Android版KITT更新2013/12/18 17:26


Androidアプリの 「KITT scanner」 をバージョンアップしました。
http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/c_android/kitt/

想像以上に世界各国でダウンロードしてくださっており、同時に「ライブ壁紙じゃねえぞゴルァ」的な感想も多く頂いているのでw まずはライブ壁紙機能を追加。

KITT scanner for Android

ホームに合わせて、好みの位置(上下)にスキャナーを移動できます。
(※但し、ライブ壁紙は有償版のみ付いています)

更に、ライトの色を見てお判りのとおり、KARRモードを追加しました。
これも要望が多かった機能。

メニューからKITTとKARRを一発で切り替えられます。
フォンフォンの音ももちろん違います。

KITT scanner for Android

なにかしらライブ壁紙のアプリを一度作ってみたいと思っていたので、丁度良い機会でした。 雛形できたし、なんか色々作れそう。
.