廃墟2014/02/04 23:00


飯能にある、この巨大な廃墟って、もともと何だったんでしょう?
川の側に建ってるし、場所的にホテルかな?
でも、リバーサイドにしては川の側に窓少ないし。

廃墟

幽霊とかは信じてないけど、それでも近づきにくい雰囲気・・・。
人の出入りがなくなった建物って、本当に雰囲気ヤバイですよね。

表はそんなに荒れてる様子はないのに、裏が凄いことになってたり。
なんでこんなに窓が割れてるんだろう。 廃墟マニアの仕業?

------------------------------------------

近々、Print AlbumVer1.09 にバージョンアップします。
今回もまた大きな更新は無いのですが、細かい機能追加などをしています。

たとえば、リサイズ入力画面で、mm、cm、inch単位で入力できるようにしたとか、Ctrlキーと+-キーでスケール変更できるようにしたとか、そういう細かいのばかりです。

Print Albumバージョンアップ予定

昨日も、非公開プラグインの 特殊形状トリミング をバージョンアップしたばかりですが、昨年までやや偏った開発をやっていたので、リハビリがてらVisualStudioを久々に開いてみた次第です。 やっぱりVSはものすごく使い易い。 Eclipseみたいに変な挙動を起こさないから開発する手が全然止まらない。 スパスパサクサク開発できる。
やっぱりVSは最高(>▽< )
.