デュアリス7年目2013/07/07 08:45


デュアリス。
2007年 7月7日の七夕に納車してから早くも6年が経過。
うーん、早すぎる。

デュアリス7年目

天窓はホント使いませんけどw
乗っていて楽しい車には愛着が湧きます。

デュアリス7年目

そういえば昨日久々にCR-Xを目撃した。

CR-X

「ちょっとだけ乗せてください」と言ってしまおうかホントに悩んだw 免許を取って最初の6年間はCR-Xに乗っていましたが、本当に良い車です。 いかんせん古い車なので維持費が結構なものになるのですが、機会があればまた乗りたいと思える車。
(インサイトやCR-Zのベースとなった車)

CR-Xは基本二人乗りなのと、周りが皆ATに乗ってるのに一人MTに乗ってるのが嫌で手放しましたが、今思うと勿体ねーって思います。 今まで3台しか乗り換えていませんが(一度乗るとなかなか乗り換えない、ディーラー的にはありがたくない客)、デュアリスは内部的にも色々手を掛けてるし、壊れるまで乗りたいなぁ・・・。
.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。半角でK2000と入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k2000.asablo.jp/blog/2013/07/07/6892271/tb