ミククッキー2013/02/11 11:56


すごく懐かしい友達に、北海道土産のミククッキーを頂いた。
ありがとう(>▽< )

ミククッキー

かなり久しいとはいえ、想像以上に様相が変わっていて正直驚いてしまった。 人の顔が全然覚えられないとはいえ、まさか小学校から専門学校卒業までほぼ一緒だった友達の顔が、十数年ぶりとはいえ一瞬判別できなかったとかヤバいにも程がある (゚Д゚;ll)

でも雰囲気も声も全く変わってなかったので、すぐに判った。
(顔以外は忘れないっぽい)

おみやげのささやかなチョイスを見ても判る通り、数少ないそっち系の話ができるリアル友達。 今も躍進中で安心しましたw  いつも掛け声だけで終わってしまうけど、今度マジで遊んだり飲んだりしようぜン!
.