ナイトライダー新番組2012/01/10 08:50


これを見ず、録らなかったら、この1年間発狂してしまう!

▼ナイトライダーの新テレビシリーズが放送開始!
http://dramanavi.net/news/2012/01/20tv.php

タイトルは 『ナイトライダー ネクスト』
要するに、マスタング版KITTのナイト3000が登場する 「ナイトライダー2008」 です。 本編ではCGをふんだんに使っていて、従来の特撮メインのナイトライダーとは空気や重々しさが全然違うけど、従来のナイトライダーとはまったく別物の新作として見れば、結構面白い。

放送はフジテレビ全19話の予定。

・ 2012年1月16日(月)26時45分~ 序章(前編)
・ 2012年1月23日(月)26時55分~ 序章(後編)
・ 2012年1月30日(月)26時30分~ 本編

当時のナイトライダーはテレ朝でしたが、やるなフジ。

今回の主役はマイケルの息子。本編ではデヴィット・ハッセルホフ本人も特別出演。しかも吹き替えはささきいさお氏とのこと! 当然野島昭夫氏も! こりゃ見るしかあるまい!

もう、3台使って録画してやる。

ナイトライダー!

それとは別に、ナイト2000制作計画も進行中。
シャーシもMA-04の使用を諦めて、TT-01に替えました。
近々製作記をアップしますw