ことよろバケツにゃんこ2010/01/01 08:09

ことよろバケツにゃんこ
新年、あけましておめでとうございます。

今年は日本全国、家に居ながら
最高の日の出が見られたようですね。
玄関開けたら、まさにご来光。
親が拝んでました(^_^;

てことで、ことよろバケツにゃんこw

初詣2010/01/01 15:42

高麗神社
毎年おなじみ、埼玉県日高市の高麗神社。
年始の墓参りのあと、行ってきました。

いつもは大渋滞に巻き込まれるのですが、今年は
時間とルートを変えたらすんなり駐車できました。
相変わらず激混みです。