新人くん その22010/09/08 23:03


むう。新人クン。

月曜日に休んでから一転、
少しは自分から考えて動けるようになってきたかも。

これまでは、目の前に仕事がいくらでもあるのに
ポツンと呆けていることが多かったのだけど、8月一杯で一人抜けたことで
休み時間すらまともに取れないほど、1秒たりともボケてられない超多忙な
職場だということに、ようやく気付いたのかも。
(とはいえ、パソコン数十台は余裕で買えてしまう、職場に1台しかない
超最高級ハイテクメカwを取り上げると、今でも呆けることはあるけど ^_^;)

あとは、目に余る仕事の雑さと、あまりにも周りを見ていない独自すぎる行動を
いかに抑えられるか。

まあ、結構時間はかかったけど、期待としてはあと半月。
多少はモノにできるようになるかな?
もっとも、直近の部署に万一の保険も入ったことだし、心配は無用かな。