じんたんとめんまの好物2011/08/28 15:00


mAgicAnaVer1.05 にバージョンアップ。 mAgicTV録画予約一覧画面でmAgicマネージャとの連携がうまくとれていなかった不具合を修正。 情けなや――。
http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/c_freesoft/soft_mAgicAna.html

----------------------------

毎週休日は食料の買い出しですが、スーパーでたまたま、サッポロ一番の塩ラーメンが目にとまったので久々に買いました。 これトッピングの胡麻が美味いんですよね。

しかし、これ最後に食ったの何年前だ? たぶん十数年は食ってない気がする。 サッポロ一番の中では一番好きなインスタントラーメンなんですけどね。

いちおう、あの花じんたんの主食で、めんまの好きな溶き卵。
やっぱ美味いわ。

じんたんとめんまの好物
 

さびしい昼メシ2011/08/29 22:25


コンビニパスタとサラダ。
あー、たまには昼食時間をしっかりとって定食屋とかで食いたい。
キー叩きながら昼メシなんて自宅だけで十分ですわ。

さびしい昼メシ

正社員時代は同じチームの先輩達と、毎日店を変えて外食してたんですが、職場ってのが虎ノ門や霞ヶ関近辺だったもんで(共同通信)、あの辺りはペーペーにとっては、ちょっと高めのメシ屋が多かったんです。 最安でも\1,000。

そんな中でも、共同通信会館の地下には、ちょっとしょっぱいけど美味いカツ丼が食べられる千歳庵とか、背骨麺が結構イケる南雲とかリーズナブルな店があって助かってました。千円ジャストで大盛り御飯とミディアムハンバーグが食べられる浪漫亭とかよく行きましたけど、また食べたいなぁ・・・あの近辺は、最近行く機会がなくて。
 

微オタク2011/08/31 23:50


私もそれなりにオタクは入ってるハズなんですけど、あの汗を噴きだしまくる激しいオタクダンスとか、聖地巡礼とか、あとコミケ帰りの手荷物とか見てると、どうも彼らのような真のオタクには全然ついていけなくて・・・。

そんな性格を某所で判定してもらったところ、微オタクと言われました。