コンソールポケット2009/05/31 14:06

コンソールポケット
今日は、デュアリスの2回目の12ヶ月点検の日。
すこぶる調子がよく、今回も無事に点検終了です。

で、昨年アーバンフレアが発売されてからずっと気になっていた「コンソールポケット」を一緒に注文して頂きました。収納の少なさは有名で、ちょっとしたポケットがありがたいデュアリス。インテリアデザイン的にもアクセントが付いて良くなった感じです。

収納としての機能は、まあ、期待していたほどではなかったかな・・・というのが正直な感想ですが、駐車場の料金所とかで小銭の扱いにも困るくらいだったので、チケットや小銭の一時収納庫としては大活躍してくれそうです。デュアリスはかなり機敏に走行できるので、中のものが滑らないよう、ダイソーの車内用滑り止めシートを切ってコンソールポケットの底に入れました。

西武ドームの横を通ったら、やたら人がいた。
今日は13時からデーゲームか。