新しい KITT vs KARR2012/06/15 01:54


ナイトライダー ネクスト。
すっかりハマってるけど、FBIと切れて随分こぢんまりしてしまったな・・・。

それはそうと、KARRは――さすがに反応に困る。
あのKARRがトランスフォーマーになってしまった。
禁忌とも言える、人型変形。

旧作のKARRは、2回とも散々暴れ尽くした後で対決してるから、盛り上がることこの上ないけど、ネクストは、KARRは特に悪いことしてないし、なんかいきなり対決だし、人型だし、KITTは転がりまくっても無事だし、暗くてよく見えないし、あっさり対決終わっちゃうし、かなりヤバイところにターボブーストで突っ込んだのにアレックス・トーレスは五体満足だし。

KARRの話はいらなかったかも。(言ってしまった)
.