オク用2009/03/04 21:35

動作確認
普段使わないMOドライブが必要になって押入を漁っていたら、使わなくなっていつかヤフオクにだそうかと思って箱に仕舞っていた品がいくつも出てきた。(どこに仕舞ったか忘れてて困ってた)

もう随分と経ってるので、動作確認も兼ねて全てに電源投入したところ。すべて完動美品状態で一安心。発送用の段ボールを用意すればいつでも出品できそうです。

しかし、NTT docomoのsigmarionⅢはもったいない・・・とある昔、執筆マシン兼WindowsCEアプリ開発用に1台買っておいたのですが、1.使い勝手が悪すぎる、2.電車通勤が終わってテキスト打ち用途のモバイルマシンが不要になった、3.WindowsCE開発は元が取れない(^_^;; 結果的に10時間すらも電源を入れていないのではないかと思われる超可哀想なマシン。

もうちょっと先を見越して買い物ができたら良いのだけど・・・。
特に仕事関係の投資は10個に1個はデカイ無駄が出るから困る。