K2000's HOMEPAGE  屋根裏部屋SE


廃墟2014/02/04 23:00


飯能にある、この巨大な廃墟って、もともと何だったんでしょう?
川の側に建ってるし、場所的にホテルかな?
でも、リバーサイドにしては川の側に窓少ないし。

廃墟

幽霊とかは信じてないけど、それでも近づきにくい雰囲気・・・。
人の出入りがなくなった建物って、本当に雰囲気ヤバイですよね。

表はそんなに荒れてる様子はないのに、裏が凄いことになってたり。
なんでこんなに窓が割れてるんだろう。 廃墟マニアの仕業?

------------------------------------------

近々、Print AlbumVer1.09 にバージョンアップします。
今回もまた大きな更新は無いのですが、細かい機能追加などをしています。

たとえば、リサイズ入力画面で、mm、cm、inch単位で入力できるようにしたとか、Ctrlキーと+-キーでスケール変更できるようにしたとか、そういう細かいのばかりです。

Print Albumバージョンアップ予定

昨日も、非公開プラグインの 特殊形状トリミング をバージョンアップしたばかりですが、昨年までやや偏った開発をやっていたので、リハビリがてらVisualStudioを久々に開いてみた次第です。 やっぱりVSはものすごく使い易い。 Eclipseみたいに変な挙動を起こさないから開発する手が全然止まらない。 スパスパサクサク開発できる。
やっぱりVSは最高(>▽< )
.

コメント

_ なおちゃんマン ― 2014/02/08 18:18

PrintAlbumとっても便利で、使わせてもらっています。
Ver1.09に早速アップデートしたのですが、強制終了したので報告です。

インストールはVer1.08に上書きしました。

強制終了されるのは、ファイル→環境設定でOKボタンをクリックした時です。

_ K2000 ― 2014/02/08 21:27

Print Albumのご利用、更に障害報告をいただき
ありがとうございます!

完全に不具合です。
ダブルクリック時のアクションを何も選択せずに「OK」を押すと異常終了するという凡ミスをやってしまいました。何か選択して「OK」を押下すれば落ちることはありません。

この不具合は、Ver1.10として再登録しますので、それまでは上記対応でご利用下さい。

_ mtag ― 2014/02/09 13:03

水族館だそうです

_ K2000 ― 2014/02/09 21:57

情報ありがとうございます!
うおおお、すっごい助かりました!

あまり詳しい場所などはあえて載せなかったのですが、よくわかりましたね。リンク先を見てようやく気付きました。行ったことはありませんが名前だけは幼い頃からよおーく知っています。水族館ではなく「岩清水」という旅館です。いや、私自身は旅館ではなく、全然お呼びじゃない高給料亭か何かだと思っていました・・・(^_^;

へぇ・・・岩清水ってもっと別の場所(飯能大橋にもっと近い場所で、しかも川向かい)にあるのかと思っていましたが、なんと、この廃墟が岩清水だったんですね。色々な意味で驚きです・・・。

_ K2000 ― 2014/03/17 21:31

こちらの建物、どうやら解体されてしまったようです。
先日、目の前の道路を通ったら、跡形も無くなってました・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です。半角でK2000と入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k2000.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212360/tb